みうの日記

堺東のデリヘル「艶姫」で働いているみうの日記です

喜んでいただけること

みなさま、おはようございます。

昨日はとても暖かく春到来!といった感じの1日でしたね。

わたくしは生理休みのお楽しみ、エステの予約が取れましたので、心斎橋まで行ってきました。

そのあとはランジェリーショップに行って、新しいブラジャーとパンティを買ってきました。

ふたつ試着して、写真に撮ってない方を買いました。
買った方の写真はまたの機会に。

そのあとは、お店の向かいにあるホテルのオープンテラスで遅めのお昼ごはんをいただきました。

すっごくおしゃれなところでしたし、お料理の写真もきれいに撮れ、たまにはこんな写真をアップしようかな?と思いましたが、このブログの主旨にそぐわないのでやめました。

以前は食べに行ったお店の写真や買い物したモノの写真をブログやSNSで公表していたのですが、お仕事をするようになってから書かなくなってしまいました。

でも、「自分自身(の裸)」というウリがあり、それを喜んで見てくださる方がいらっしゃる今のほうが幸せだと思います。

しばらくお仕事はお休みしますが、ブログを通してみなさまを元気づけられたらと思います。

今日から4月、新学期ですね。
新しい生活をスタートされる方も、今まで通りの方も、今いる場所であなたらしく輝いていけますように。

わたくしもがんばります。
いつも応援してくださるみなさまに感謝しています。

f:id:miutsuya:20140401043549j:plain

お店のホームページも見てくださいね。

http://www.tsuya-hime.com/s/