みうの日記

堺東のデリヘル「艶姫」で働いているみうの日記です

春物初公表

みなさま、おはようございます。

チリで起こった地震の影響で日本にも津波が到来するとか言っていて、なんだか心配ですね。

今日中にしなければならないことがあり、夜しようと思ったのですが寝てしまい、この日記を書いたら、家族が起きてくるまでがんばろうと思っています。

さて、Tちゃまさんからのお題は「今年の春物ファッションはどんな感じですか?教えて~♪」です。

春物はピンク系とさわやかブルー系のワンピースを買いました。
か、外にも着て出るものなので、写真はNGです。
それから白いブラウズとロングスカートの組み合わせにも挑戦しようと思っています。

ということで、先日買ったブラジャーの写真を載せます。

下は生理用ショーツを着けています。
お揃いのTバックを着けた姿を直接お見せできる日を楽しみにしています。

それでは、みなさまもあなたらしく輝ける素敵な1日になりますように。

f:id:miutsuya:20140403062639j:plain

お店のホームページも見てくださいね。

http://www.tsuya-hime.com/s/