みうの日記

堺東のデリヘル「艶姫」で働いているみうの日記です

働ける時間

みなさま、おはようございます。

ひさしぶりの投稿です。

といいますのも、家族旅行中にスマートフォンが壊れてしまい、写メ日記の投稿はおろか、お店やはてなブログのサイトを見ることもできなくなってしまったのです。

旅行中にも投稿しようと、写真も撮りだめていたのですが、それもすっかり消えてしまったようです。

旅行中の写真をお店に送って、求人ブログに載せてもらったらいい宣伝になるかも?と考えていましたが、それできなくなりました。

でも、店長ブログをみたら、わたくし達の乗った列車の写真が!?

スタッフさんが乗りたい列車だそうで、先に夢を叶えてしまいましたが「『お金と時間』を叶える」という言葉に考えてしまいました。

というのも、この旅行はわたくしから両親へプレゼントのつもりで、電車のチケットもホテルも用意したのですが、結局、両親からそれを上回るお金をもらってしまいました。

それに、時間も…。
「好きなときに働ける」ということをいいことに、空いている時間をすべてお仕事に当ててしまっていました。

自宅待機だからこそできたことなのですが、これからはもう少し子供と過ごす時間も大切にしたいです。

「自分が働きたい時間」ではなく、あくまでも「お客さまが来たい時間」が優先なのですが、もう少し「自分が働ける時間」を厳選したいです。

わがままを言いますが、ご了承していたれだければと思います。

もちろん空いている時間であればすぐに駆けつけますが、「いますぐ」よりも30分ぐらい余裕をみてご連絡いただければありがたいです。

今日もお仕事に行ける時間は未定ですが、よい出逢いに恵まれればと思っています。

それでは、みなさまもおひとりひとり、今日すべきことができ、会うべき人に会える、そんな1日になりますように。


お店のホームページも見てくださいね。

http://www.tsuya-hime.com/s/