みうの日記

堺東のデリヘル「艶姫」で働いているみうの日記です

お花見に行きました

みなさま、こんばんは。

今日から「シティヘブン」のアプリがリニューアルされたのですが、パスワードが分からなくて再ログインできなくて大変でした。
しかも、アプリの使い方がいまいちよく分からないので、今まで通りメールで投稿します。

ま~さんからのお題「春は桜、お花見にかかせないアイテムは?」です。

はい、やっぱり「お弁当!」です。

実は今日子供の友達とお花見に行くことになりお弁当を作りました。

が、やっぱりお弁当全部を載せるのはまずいので、おにぎりの写真だけ…。

4月から東京の方へ引っ越しされる方の送別会も兼ねて集まったのですが、2年前に、わたくしたちも反対に大阪に引っ越すことになり、学校だけではなく入園前に入っていたサークルのメンバーともよく遊んでいた公園でお花見したことを懐かしく思い出しました。

今思えば、そのころ住んでいた街は未就学児を育てるのにとてもよい環境であり、今住んでいる堺市も小学生の子供にとっても悪くない環境なのではと思います。

まあ、一番いいのは主婦業と風俗のお仕事を兼業しやすい環境だということですが。

話しはそれましたが、あと何回、ここ堺や桜を眺めることができるのかなと思いながら、ここに来てからの2年を振り返ってみました。

これまでの出逢いに感謝するとともに新しい出逢いに期待するそんなお花見でした。

そして晩ごはんも友達一家と一緒に食べて帰りました。

(ので、「今日の姫ごはん」はお休みです)

それでは、みなさまもゆっくりとした夜をお過ごしくださいね。

f:id:miutsuya:20140401114027j:plain

お店のホームページも見てくださいね。

http://www.tsuya-hime.com/s/