みうの日記

堺東のデリヘル「艶姫」で働いているみうの日記です

ストッキングの出番

みなさま、おはようございます。

今日は雨の1日のようです。
草花の芽生えや蕾の開花を促してくれる恵みの雨になりそうですね。

昨日は暖かかったので、久しぶりにストッキングを履きました。

先週、6足千円で買ったもののひとつで、ダイヤの模様入りのです。

お洋服にもあっていていい感じでしたが、お仕事が終わって待機室に戻ってきたときには伝線していました。

ストッキングってほとんど使い捨てです。
選ぶ楽しみはありますけどね。

わたくしはタイツのような女でありたいと思います。

それでは、みなさまもあなたらしく輝ける素敵な1日になりますように。

f:id:miutsuya:20140313054156j:plain


お店のホームページも見てくださいね。

http://www.tsuya-hime.com/s/