みうの日記

堺東のデリヘル「艶姫」で働いているみうの日記です

待機室のバージョンアップ

みなさま、こんにちは。

今日は午前中のみの予定でしたが、夕方までお仕事することになりました。

お時間のよろしい方、よろしくお願いいたします。

さて、ワンパンさんからのお題は「今年やり残した事は?」です。

前にも同じような質問があり、「ない!」と答えましたが、「テクニックの向上」がありした。

それは来年の課題かな?

テクニックのDVDがあり、購入して見てみようと思っていますが、そのためにはやっぱり待機室にビデオデッキが欲しいです。

せっかく許可をいただいた待機室の模様替えも中途半端です。

まだ、クリスマスバージョンのままなので、お正月飾りを買ってきたいと思います。

それでは、引き続きいい1日になりますように。

f:id:miutsuya:20131207111223j:plain


お店のホームページも見てくださいね。

http://www.tsuya-hime.com/s/