みうの日記

堺東のデリヘル「艶姫」で働いているみうの日記です

予定はしっかり

みなさまにこんにちは。

朝の天気予報では夜に雪といっていましたが、いまのところ日差しはあり、なんとか洗濯物が乾くといいなぁと思っています。

ストッキング大佐さんからのお題は「旅は、事前に予定を決める派?決めない派?」です。

はい、決める派です!

「何時にどこに着いて、○時間ぐらい滞在して、次はどこに行く」とかなりきちんと決める方なので、「夕方までには宿に着けばいい」という考えの夫とは、新婚旅行のときから揉めました。

そういえば、来週初めごろから生理になる予定なので、美容院やエステの予定を入れています。

でも、生理ってずれることもあるので、予約を変更することもありました。

今度は大丈夫かな?

わたくしに逢いたい方がいらっしゃったら、ぜひ、今週中に予定を組んでくださいね。

それでは、引き続き充実したときをお過ごしくださいね。

f:id:miutsuya:20140121104634j:plain

お店のホームページも見てくださいね。

http://www.tsuya-hime.com/s/