みうの日記

堺東のデリヘル「艶姫」で働いているみうの日記です

お題+スカート姿

みなさま、こんにちは。

ならろうさんからのお題は「好きな鍋は何ですか?」です。

以前にも答えましたが、キムチ鍋です。

でも、子供がいてなかなか食べられません。

さて、こちらの写真は「ベージュ系のロングスカート」のリクエストに応えてみました。

まくりあげすぎて、長さがわからなくなってしまいましたが、膝上です。

もう少し長いのもありますので、そちらのほうがいいでしょうか?

色柄は

黒字に白い花模様

赤系のチェック+花柄

白地に茶色の模様

です。

あと、やっぱりパンティーはTバックより普通のがいいでしょうか?

なんだか、おもいっきり私信になってしまいました。

それでは、みなさまも充実した時をお過ごしくださいませ。

f:id:miutsuya:20140123104817j:plain

お店のホームページも見てくださいね。

http://www.tsuya-hime.com/s/