みうの日記

堺東のデリヘル「艶姫」で働いているみうの日記です

ネグリジェですが

みなさま、こんちには。

朝は寒かったのですが、日差しが強くなり、どんどん暖かくなってきましたね。
なんだか今日もいいことが起こりそうな気持ちになってきました。

さて、ゆっくりさんからのお題は「パジャマ姿見せて下さい」です。

前にも同じようなお題のときに載せましたが、ネグリジェを着て寝ています。

そういえば、以前の記事をみたお客さまから「このネグリジェを持ってきて欲しい!」とリクエストがあり、シャワーのあと着たことがありました。

そういうリクエストはとてもうれしいので、遠慮なくおっしゃってくださいね。

それでは、引き続き充実したときをお過ごしくださいね。

f:id:miutsuya:20140124092952j:plain

お店のホームページも見てくださいね。

http://www.tsuya-hime.com/s/