みうの日記

堺東のデリヘル「艶姫」で働いているみうの日記です

がんばれる言葉

みなさま、こんにちは。

日差しは強いのですが、外に出たら空気が冷たくてほっぺたが痛くなりました。

おでんたべたいさんからのお題は「最近言われて嬉しかった言葉は何ですか?」です。

お客さまから言われてうれしいのは

「みうちゃんに逢うために、1ヶ月間、がんばってきたよ」

とか

「明日からまたお仕事、がんばれる」

という言葉です。

わたくしの存在が誰かの励みになるなんて、この仕事を始める前は思ってもみなかったことなのでとても感激します。

それから

「いい玩具を見つけた」

と言われたこともありました。

そういう言葉も大好きで、本当にこのお仕事をしてよかったと思います。

これからもみなさまから喜んでいただけるようがんばりますね。

みなさまも誰かのためにがんばれる、よい1日でありますように。

f:id:miutsuya:20140127101047j:plain

お店のホームページも見てくださいね。

http://www.tsuya-hime.com/s/