みうの日記

堺東のデリヘル「艶姫」で働いているみうの日記です

冬でもアイス

みなさま、こんにちは。

日差しは強いのですが、やっぱりまだ寒い日が続きますね。

そんななか、ますます寒くなるような写真ですが、ゴディバのアイスクリームです。

ねこじゃらしさんからのお題は「オススメのスイーツは?」なのです。

堺東の高島屋にも売っていて、ドライアイスをもらわず買って帰ったら、待機室に着くころ、少し溶けぎみで食べ頃になっています。

今はヴァレンタインのチョコレートが並んでいて、早速手に入れています。

よくチョコレート風味のコーヒーを試飲させていただきますが、これもおいしいです。

それでは、みなさまも引き続き充実したときをお過ごしくださいね。

f:id:miutsuya:20131003183023j:plain

お店のホームページも見てくださいね。

http://www.tsuya-hime.com/s/