みうの日記

堺東のデリヘル「艶姫」で働いているみうの日記です

もう一度このわたくしに!

みなさま、こんにちは。

キムテツさんからのお題は「今度生まれか変わったら何になりたいですか?」です。

わたくしは生まれ変わりとか信じてなく、人生はこの1回切りだと思っていますが、もし何かに生まれ変わることができても、もう一度わたくしに生まれたいです。

少し前には思いもしなかった人生を歩んでますが、今、このお仕事ができることが本当にありがたく、これがわたくしの使命なのかなと思っています。

でも、もし生まれ変われるのなら、もっと若い頃にこのお仕事をしてみたいです。

苦労しなくても売れる時代より、インターネットを使って自己アピールできる今の方がやりがいがあって楽しいかな?

ベストのときにベストな環境でこのお仕事ができたと感謝しています。

それでは、みなさまもあなたがすべきことができる1日になりますように。

f:id:miutsuya:20140223074303j:plain

お店のホームページも見てくださいね。

http://www.tsuya-hime.com/s/