みうの日記

堺東のデリヘル「艶姫」で働いているみうの日記です

エクササイズ!

みなさま、こんにちは。

今日はいいお天気ですね。

ファーつきこーとを着てきて失敗かなと思っています。

BWA最高さんからのお題は「体型維持のためにしていることは…?」です。

はい、毎朝30分のエクササイズです。

始めたのはこのお仕事をする1年半ぐらい前で8キロの減量に成功しました。

もし、以前のままの体型だったらこのお仕事をしようとは思わなかったかも。

それに体が柔らかくなって、長い間、脚を上げっぱなしでも、腰をずっと浮かせることも平気になりました。

このお仕事を長く続けるためにも、エクササイズは毎日続けていきたいです。

ダンベル代わりのペットボトルも今は2リットル(DAKARA)のを使ってます。

腕をもっとほっそりさせたいな。

それでは、みなさまも充分したときをお過ごしくださいね。

f:id:miutsuya:20140224105223j:plain

お店のホームページも見てくださいね。

http://www.tsuya-hime.com/s/