みうの日記

堺東のデリヘル「艶姫」で働いているみうの日記です

特技かな?

みなさま、こんにちは。

今日も暖かくなり気持ちもさわやかになってきました。

にゃんことらさんからのお題は「自分の特技はありますか?」です。

特技といえるかどうか分かりませんが、昨日も書きましたように体が柔らかくて、どんな体位でも平気なことでしょうか?

長い間、脚を上げっぱなしでも苦しくないので、いくらでも○○して~って思ってます。

でも、写真では分かりにくいかな?

ぜひ、実際に試しに来てみてください。

それでは、引き続き充分したときをお過ごしくださいね。

f:id:miutsuya:20140225104652j:plain

お店のホームページも見てくださいね。

http://www.tsuya-hime.com/s/