みうの日記

堺東のデリヘル「艶姫」で働いているみうの日記です

1番落ち着く場所

みなさま、こんにちは。

堺市はしとしとと雨が降っています。

ワンパンですさんからのお題は「自分が1番落ち着く場所や時間はどんな時?」です。

朝、家族を送り出し、買い物や掃除などの家事を終えて、身支度を整えて、11時に投稿するブログを書いている、今、このときもとても落ち着いているのですが、やっぱり仕事を終えて待機室に帰ってきたときかもしれません。

5時過ぎに戻ってきて、その日にお逢いしたお客さまのことを思い出して、今日もいい出逢いがあってよかったと思うときって本当に幸せです。

そういえば、夕方5時からサンテレビで放送しているMX系の「5時に夢中!」という番組が好きで、待機室にいるときはたいてい見ているのですが、45分で終わってしまいます。

4月からはフル放送して欲しいです。

それでは、雨ですが心は晴れやかに充実したときをお過ごしくださいね。

f:id:miutsuya:20140227101626j:plain

お店のホームページも見てくださいね。

http://www.tsuya-hime.com/s/