みうの日記

堺東のデリヘル「艶姫」で働いているみうの日記です

お彼岸の中日

みなさま、おはようございます。

今日は春分の日、お彼岸の中日ですね。

土曜日が休みの人は三連休、お墓参りにいらっしゃる方も多いようです。

わたくしはお仕事、お墓も横浜ですし……。

あっ、それは実家のお墓で婚家のは別の場所にあるのでしたが、まだ1回も行っておらず、そこに将来自分も入るなんてまったく想像できません。

なんだかあそこには一生縁のない気がする一方、すぐにでもいく用事ができそうな気もしています。

まあ、遠い将来のことを今から考えてもしかたがありません。

それより、今ここで生きていることをご先祖に感謝して、今日も自分にできるベストを尽くしていきたいです。

これからおはぎを作ります。

みなさまもそれぞれ、あなたらしく輝ける1日になりますように。

f:id:miutsuya:20140321040419j:plain


お店のホームページも見てくださいね。

http://www.tsuya-hime.com/s/