みうの日記

堺東のデリヘル「艶姫」で働いているみうの日記です

100本のバラ

みなさま、こんにちは。

ニャンリープルさんからのお題「最近びっくりしたことは?」です。

もう10年以上前のことですが、当時付き合っていた男性から、誕生日プレゼントにバラを100本いただいたことがありました。

それは「最近」のことではないのですが、昨日ある講演会に参加したときに、講演者が「花を100本もらったことのある人!」と呼び掛けたのです。

わたくしのほかにももう一人いらっしゃったのですが、わたくしは後ろのほうで控えめに手を挙げていたせいが、「一人いるんだ~!」とわたくしのことは分からなかったみたいでした。

少し残念でしたが、そのとき付き合っていた人のことを思い出してしまいました。

家に帰るときに渡されたのですが、母からは「大げさ過ぎる」と不評を買ってしまいました。

今、考えてみましたら、不釣り合いで、あのまま結婚してたら大変だったかな?と思います。

それでは、今日も素敵な出逢いをお待ちしています。

f:id:miutsuya:20140324103606j:plain

お店のホームページも見てくださいね。

http://www.tsuya-hime.com/s/