みうの日記

堺東のデリヘル「艶姫」で働いているみうの日記です

ベッドの端から

みなさま、こんにちは。

今日はヨガレッスンのあとの勤務です。

ヨガで清々しい気持ちになって外に出たら曇り空でなんだか今にも雨が降ってきそう。

気を取り直して、今日のお題は、オッチャンですさんからで、「寝る時はベット派?or布団派?」です。

我が家はベッド派。

そういえば、ホテルのお部屋で畳のお部屋はよくあるのですが、和室でもお布団じゃなくてベッドですね。

ベッドメイキングの関係かしら?

たまにはお布団の中でまったり過ごしたいものです。

ベッドだと(よく?)落ちてしまうことがあって……。
お客さまから攻められているうちに、どんどんずれていって、頭の方から落っこちてしまって、でもそのままの格好でさらに攻められ続け……。

あぁ、さっきまでの清々しい気持ちはどこへ?

こんなわたくしのの妄想に付き合ってくださる方、お待ちしています。

f:id:miutsuya:20140325102506j:plain

お店のホームページも見てくださいね。

http://www.tsuya-hime.com/s/