みうの日記

堺東のデリヘル「艶姫」で働いているみうの日記です

無人島にて

みなさま、こんにちは。

今日もヨガレッスンに行ってきました。

エステや化粧品など外側からの美容だけではなく、身体の内側から美しくなることの大切さを感じています。

さて、エッチな探検隊員さん(笑)からのお題は「アナタは、無人島に3つだけ、持参出来るとしたら、何を持って行きますか?」です。

この場合の無人島はリゾート目的ではなく、漂流してなんにもない島に行くことなのですよね。

パソコンやスマートフォンのような電気機器は使い物にならないし、あっ「無人島での暮らし方」って本があるみたいですね。

それとサバイバルナイフと……

そうだ!自衛隊とか軍隊に所属したことあるサバイバル能力に長けた男性は?

そういう屈強な男性と二人っきりで過ごすの。

ブルック・シールズ主演「青い珊瑚礁」のような甘い生活を想像してしまいました。

無人島ではないけれど、あなたと二人っきりで過ごせたらと思います。

お電話お待ちしています。

f:id:miutsuya:20140327050415j:plain

お店のホームページも見てくださいね。

http://www.tsuya-hime.com/s/