みうの日記

堺東のデリヘル「艶姫」で働いているみうの日記です

危険な写真の隠し場所

みなさま、こんにちは。

今日は暖かくなりましたね。

これからお仕事用ワンピースに着替えるのですが、スリップはいらなさそう。
今日は新しいワンピースのブルー系を持ってきましたが、すでに半袖でもよさそうな暖かさになってきました。

ネコももさんからのお題は「感動したドラマ、映画、DVDは何ですか?」です。

感動とは違うのですが、昨日、たまたま見た人形劇版「シャーロックホームズ」がすごい内容だったので、ちょっと長くなりますが、紹介したいと思います。

三谷幸喜脚本、ホームズとワトソン君が高校生という設定で、NHKの7時のニュースのあとに放映されているので、そのまま食器洗いをしながら聞いていたら、校長先生が「養護教諭の女性と付き合っていて、別れ話が出て彼女から『奥さんに二人の写真を見せる!』と言われて困っている。なんとかその写真を取り返して欲しいって、シャーロックに頼んでいました。

校長先生が養護教諭と…というのもびっくりですが、それを生徒に言うなよと思いつつ食器洗いをやめて画面にくぎ付けになってしまいました。

偵察のために仮病を使って養護室のベッドでホームズが寝ている横に本命の美術教師がいたり、寝ているホームズに先生が忍び寄る…なんてドキドキの展開のあと(何もありませんでしたが)、ホームズの名推理(?)で無事写真を発見しました。

それは何と校長室の写真立ての中、家族写真の裏でした。

写真自体はふたりで写っているなんてことないものですが、そんなものが奥さまに見つかれば怪しまれること間違いなし。

しかも、目隠しして鬼ごっこしているときに、隠されたようですし…(校長まぬけすぎ)。

そのうえ、ホームズ君ははこの養護教諭を気に入ってしまったらしく、見つけた写真の先生の部分だけを切り取って大事そうにしまっていました。

うーん、これって子供向けではなかったのかな?

三谷幸喜さん、この設定でAV撮ってみませんか?

いえ、わたくしは出ませんけど。

すみません、長くなってしまいました。

あっ、部下につい手を出してしまった過去をお持ちの方、オフィスの写真立てをチェックしてみてくださいね(笑)。

それでは、お電話お待ちしています。

f:id:miutsuya:20140328130247j:plain

お店のホームページも見てくださいね。

http://www.tsuya-hime.com/s/