みうの日記

堺東のデリヘル「艶姫」で働いているみうの日記です

納豆です!

みなさま、こんにちは。

せっかく春めいていたのに、今日の午後からは雨の予報。

週末、お休みの方は残念ですね。

デラデラぽんさんからのお題は「毎日でも食べたいものは?」はです。

「食べたい」というより「毎日食べる習慣になっている」ものがあり、朝はフルーツとヨーグルト、夜はこれ、納豆です。

でも、納豆って関西では嫌いな方も多いでしょうか?

晩ごはんにしか食べませんので、お許しくださいね。

今日は11時からの勤務になりました。

お電話お待ちしています。

f:id:miutsuya:20140329104653j:plain

お店のホームページも見てくださいね。

http://www.tsuya-hime.com/s/