みうの日記

堺東のデリヘル「艶姫」で働いているみうの日記です

行商の和菓子

みなさま、こんばんは。

今日は日中はとてもいい天気で、桜の開花も進みましたが、夕方から曇ってきました。

そして小雨も降ってきましたが、本降りになる前に家にたどり着けてよかったです。

さて、今日も晩ごはんの写真が撮れなかったので、待機室で食べたお菓子の写真です。

なんとこれ、リアカーを引いて行商している方から買ったんですよ。

ひとパック580円なので、ふたつで1000円にまけてって言いましたが、ダメでした。

でも、わたくしも指名料とか交通費をまけられたらイヤですものね。

ひとりでは食べきれないので事務室にお裾分けしようと思いましたが、誰もいなくて残念でした。

明日、持っていきますね。

それでは、おやすみなさい。

f:id:miutsuya:20140329124859j:plain

お店のホームページも見てくださいね。

http://www.tsuya-hime.com/s/