みうの日記

堺東のデリヘル「艶姫」で働いているみうの日記です

気分のあがる色

みなさま、こんにちは。

今日は一日中雨でちょっと気持ちも落ち込みますね。

さて、ぴんぽんぱーるさんさんからのお題は「好きな色は何色ですか?」です。

前にも同じような質問があってお答えしましたが、濃いめのピンク「エメピンク」です。

手帳やペンケースがこの色だと言いましたが、その後、化粧品のおまけで同じ色のポーチをいただきましたので、携帯電話やタイマー、名刺入れなどお仕事で使うものを入れることにしました。

ところで、春に使い始めるお財布は「張る財布」と言ってお金が貯まるそうなので、先日買いましたが、エメピンクではなく薄いピンクにしました。

使い始める前に、1週間~10日ぐらい、「常にこれぐらい欲しい!」という金額をお財布の中に入れておくと、お財布がその感覚を覚えて、本当にいつもその金額が入ってくるようになる、と聞きましたので、お仕事で欲しい金額を入れていました。

4月1日から使う予定です。

お財布は普段も使うので写真は載せません。

あら、昨日から「またうえ写真」ばかりになりましたね。

あとでまた、おやつの写真をアップしようと思ったのに。

それでは、今日もよろしくお願いいたします。

f:id:miutsuya:20140330105002j:plain

お店のホームページも見てくださいね。

http://www.tsuya-hime.com/s/