みうの日記

堺東のデリヘル「艶姫」で働いているみうの日記です

待機室の大掃除

みなさま、おはようございます。

昨日は朝、雪が舞ったりしましたが、午後からは晴れてきましたので、待機室の窓を開けて、空気の入れ換え。

服を脱いで、写真撮影…ではなく、お掃除をしました。

テレビやおこたを移動し、カーペットをはがして掃除してすっきり。

おこたを置く位置をずらそうとカーペットを敷く位置を考えていたところで、お仕事の連絡がありました。

しかもすでに待ち合わせ場所に来ていらっしゃるそう。

家具はそのままで、化粧を直して向かいました。

そのあとも出張のお仕事が入り、とりあえずカーペットを敷き直しただけで出発しました。

本当は新しく購入したあるものを出したかったのですがそのままです。

それは今日、出勤するときの楽しみにしています。

待機室で過ごす時間もとても貴重なもので、このお仕事ができて本当にありがたいと思っています。

今日からまた新しい1週間が始まりますね。
みなさまもあなたらしく輝ける1週間になりますように。

f:id:miutsuya:20140120060613j:plain

お店のホームページも見てくださいね。

http://www.tsuya-hime.com/s/