みうの日記

堺東のデリヘル「艶姫」で働いているみうの日記です

美容にいいおやつ

みなさま、こんにちは。

新しい週の好調なスタートがきれていますでしょうか?

shoji24さんからのお題は「今、ハマっている食べ物や飲み物はありますか?」です。

以前にも書いたことがありますが、おやつ代わりにミックスナッツやドライフルーツを食べています。

最近見つけたのがこちらの素焼きミックスナッツ。

油や塩分を使っていないものってなかなかないので、まとめ買いして待機室にもストックしています。

ビタミンや鉄分も豊富で美容にもいいのですよ。

ただ問題は皮が歯にくっつきやすいこと。
お客さまにお逢いする前は常に歯磨きを欠かしませんが、ミックスナッツを食べたあとは特に念入りにしています。

それでは、みなさまにお逢いできますことを楽しみにしております。

f:id:miutsuya:20140120102717j:plain

お店のホームページも見てくださいね。

http://www.tsuya-hime.com/s/