みうの日記

堺東のデリヘル「艶姫」で働いているみうの日記です

タクシーのなかで

みなさま、おはようございます。

昨日は一段と冷えましたね。今朝も寒そうで、外に出たくないなぁと思いながらお布団のなかで書いています。

昨日は阪和線のある駅で初めてのお逢いする方との待ち合わせでした。

徒歩の方でしたので、近くにホテルがあるのかしら?と思っていましたら、駅前からタクシーに乗りました。

「ホテルまで!」と言われたのならともかく、目的地を告げずに「次の交差点を左折して…」と言うように指示されていましたので、会話の内容には気を使いました。

でも、わたくしのブログを読んでくださっていたので、ゴルフの打ちっぱなしに行ったことや晩ごはんの話題で盛り上がりました。

そして、ホテルの手前で降りました。

でも、運転手さんにはバレていたかもしれませんね。

今日もどんな方とのどんな場所でお逢いできるのかわくわくしています。

それでは、みなさまもわくわくすることがたくさんある1日になりますように。

f:id:miutsuya:20140219050112j:plain

お店のホームページも見てくださいね。

http://www.tsuya-hime.com/s/