みうの日記

堺東のデリヘル「艶姫」で働いているみうの日記です

わたくし自身!?

みなさま、こんにちは。

花陽さんからのお題は「 あなたの拘りの品は何ですか?」です。

朝晩マッサージしながら塗っているボディクリームやオイル(用途や塗る場所よって5種類も使っています!) をまたうえに載せて写真を撮ろうかとも思いましたが、以前にも載せていますし、品物よりもわたくし自身が「拘りの品」でありたいという気持ちをこめてこの写真を選びました。

身体を磨くことだけではなく、精神面での鍛練も忘れず、いつも前向きで毎日、楽しく過ごしていきたいです。

わたくしが幸せな気持ちでいることがお客さまにも伝わって、一緒にいて楽しかった、また逢いたいと思ってもらえるのだと信じています。

といいつつ、甘いものを食べ過ぎたり、ちょっとしたことで落ち込んだりしているのですが。

それでは、みなさまもあなたらしく輝ける1日をお過ごしくださいね。

お電話お待ちしています。

f:id:miutsuya:20140219093041j:plain

お店のホームページも見てくださいね。

http://www.tsuya-hime.com/s/