みうの日記

堺東のデリヘル「艶姫」で働いているみうの日記です

剥き出しの中身は?

みなさま、おはようございます。

朝晩はまだ冷え込みますが、日中はとてもいい天気で、気持ちまで暖かくなります。

昨日から薄めのコートに変えたのですが、モコモコ素材のバックはそのままで、春用のに変えなくちゃと思っていましたら、なんとハンドルの皮が剥けて中身が飛び出してきました。

うーむ、中身はこんな風になっていたのですね。

そして「馬鹿だなぁ」と思いつつ、これはブログのネタになるかもと、服を脱いで「またうえ」写真を撮ったのでした。
(きわどいかも…)

このバックは1年前にお仕事用として購入しましたが、いろんなものを入れて重かったことでしょう。

ありがとう。おつかれさま!

わたくしはまだまだがんばりますよ!

それでは、みなさまもあなたらしく輝ける1日になりますように。

f:id:miutsuya:20140226052429j:plain

お店のホームページも見てくださいね。

http://www.tsuya-hime.com/s/