みうの日記

堺東のデリヘル「艶姫」で働いているみうの日記です

夢のお家

みなさま、こんにちは。

今はとてもいいお天気ですが、午後からは曇りで明日は雨、今のうちにめいっぱいお日さまの光を浴びたいと思っています。

さて、☆だい☆さんからのお題は「最近見た面白い夢はありますか?」です。

最近ではないのですが、お仕事をお休みしている間に、不思議な夢を見ました。

それは、食堂か居酒屋みたいなところでひとりでごはんを食べていたら、店長さんと(当時の)女性スタッフさんも同じお店にいて、「みうちゃんもここにいたの?私たちもいつもここで食べていたんだよ。一緒に食べればよかったね」と言われる夢でした。

その夢を見たからお仕事を再開する気になったというより、ずっと辞めたことを後悔していてそういう夢を見たのだと思います。

そういえば、最近、また夢を見ました。

堺東のホテル街のなかに古い民家があり、もう1年ぐらい「売家」の看板を見かけるのですが、いつの間にかその家を私が買っていてお店の女の子に「私、ここに住んでいるんだ。いつでも遊びに来てね」と誘って、リビングでお茶している夢でした。

うーん、これって正夢になるかな?

でも、もし堺東に家を買うならホテル街からは少し離れたところがいいですね。

それでは、みなさまも引き続き充実したときをお過ごしください。

f:id:miutsuya:20140226104513j:plain

お店のホームページも見てくださいね。

http://www.tsuya-hime.com/s/