みうの日記

堺東のデリヘル「艶姫」で働いているみうの日記です

木曜日の午前中

みなさま、おはようございます。

昨日は1日中雨でしたが今日は上がりました。
でも週末はあまり天気がよくないそうで、寒さが戻るようです。

春物のコートや靴を出す準備をしていたので拍子抜けですが、なんでも順調にいくよりは少し後退しながら前に進んでいくものなのかもしれません。

さて、木曜日は子供の学校の用事があり、11時から12時までの待機です。

たまに仕事をするのが1時間だけと思われている方がいらっしゃいますが、待機時間が12時まで、2時前までに堺東を出たいので、この設定にしています。

1時間だけの待機なので、タイミングよくお仕事が入ればいいなぁぐらいの気持ちでいるのですが、おかげさまで2月の木曜日は4日ともお仕事をいただけました。

昨日は12時半の待ち合わせでしたが、いつも70分の方なので大丈夫だと思ってお受けしたら、90分取っていだたきました。

雨も降っていたので、駅からタクシーに乗り、なんとか間に合いました。

そして「ママの顔」にチェンジ!

そういうときって、本当に充実しているなぁと思います。

いつも自分らしく楽しく過ごせることに感謝です。

世の中にはいろんな考えや個性を持った人がいますが、それぞれの特技を活かし、自分がこうするのが楽しいと思う生き方ができればと思います。

今日もあなたらしく輝ける1日になりますように。

f:id:miutsuya:20140228050602j:plain

お店のホームページも見てくださいね。

http://www.tsuya-hime.com/s/