みうの日記

堺東のデリヘル「艶姫」で働いているみうの日記です

暇なとき!?

みなさま、こんにちは。

朝はどきどき小雨が降ったりして厚い雲に覆われていましたが、青空が見えてきました。
なんだか今日もいいことがたくさんあるようなわくわくする気持ちになってきました。

くまちちさんからのお題は「 最高の暇つぶしはなに?」です。

が、暇なときなど、今のわたくしにはありません!

自宅待機のときは、一応11時までに、買い物や晩ごはんの準備まですませて、いつでもお仕事に行けるスタンバイをしているのですが、お仕事を待つ間に、気になっている場所の掃除や片付けなど、普段できていないことをします。

でも、お風呂場のカビが気になってカビ取りスプレーを噴射した直後とか、子供のおもちゃ箱を整理しようとひっくり返して選別している最中によくお仕事の連絡が入ってきます。

待機室にいるときもブログを書いたり、写真を撮ったり、本を読んだり、何かしらすることがあります。

そういえば、ファッション雑誌を読む時間もなく、週末、ひとりでお風呂に入るときに読んでいます。

もうすぐ生理ですが、先月見に行けなかった映画を見に行ったり、美容院やエステに行ったりと、すでに予定が満載!

本当に充実した日々を過ごせているなぁと感謝しています。

今日は2月最後の日になってしまいましたが、みなさまも充実した1日になりますように。

f:id:miutsuya:20140228051036j:plain

お店のホームページも見てくださいね。

http://www.tsuya-hime.com/s/