みうの日記

堺東のデリヘル「艶姫」で働いているみうの日記です

お気に入りブログ

みなさま、おはようございます。

今日はおねぼうしてしまいました。

というのも、昨日待機時間におもしろいブログを見つけて、夜もずっと読んでしまったからです。

この業界に関わる男性のブログで、男性の視点で見るとそうなのかと思うところが勉強になりますし、自分の仕事や趣味で関わる業界のことを本当に愛し、楽しんで生きていることが感じられてすごく励まされました。

紹介しようかどうか迷ったのですが、このブログを読んだ女性が、「この人の元で働きたい働きたい」と思われても困るのでやめておきます。
(ならばうちの店で!)

ただ、1年ぐらい前から更新されていないのが残念です。

わたくしが見つけるブログっていつもそう。

ソープ嬢の方のブログは「結婚して普通に暮らしてます」って書いてあったし、鬱を抱えたシングルマザーの人妻(苦笑)デリヘル嬢は店長代理としてお店を任されるようになったところで更新されなくなったので、立場的にブログを書けなくなったのかもしれませんが、おふたりとも元気にお暮らしのように思います。

ただ、夫にバレたけど内緒で復帰したというイメクラ嬢さんは…。

久しぶりに見にいったけど、コメントは増えているものの本人の更新はなくとっても心配。

ご主人に見つかるのを防ぐため、日記を書いていないだけならいいのですが。

わたくしのブログもずっとあとになって誰かに読まれるのかな。

読んだ方が幸せな気分になるブログを書き続けますね。

今日はヨガレッスンにいく予定です。

そして、そのあと待機室で昨日のブログの続きを…。

いえいえ、素敵な出逢いがあることを期待してきます。

みなさまもあなたらしく輝ける1日になりますように。

f:id:miutsuya:20140322072303j:plain

お店のホームページも見てくださいね。

http://www.tsuya-hime.com/s/