みうの日記

堺東のデリヘル「艶姫」で働いているみうの日記です

お楽しみは最後に

みなさま、こんちには。

今日はヨガレッスンに行ってきて、少し遅めのスタートになります。

毎朝、エクササイズしているし、お仕事でも身体を使いますが、また違った身体の動かし方をして気持ちがよかったです。

股関節を伸ばすポーズで、身体が柔らかいと言われました。

毎日大きく広げているからかしら?

さて、shoji24さんからのお題は「好きな食べ物は、最初に食べますか?それとも最後に食べますか?」です。

わたくしは最後に食べます。

やっぱりお楽しみは最後まで取っておいてゆっくり楽しみたいたいじゃないですか。

そういえば、ハーゲンダッツの春の限定品アイスクリーム、ローズとサクラがあったのですが、サクラのほうが好きなのでローズを先にいただくことにしました。

待機室に行くときに買ってきて、冷蔵庫の冷凍コーナーにいれておいたのですが、設定が「冷凍」になってなくて、溶けてしまっていました。

写真だけ撮って再冷凍、あとでいただきました。

今日はヨガレッスンで身体の準備は万全。

これからのデザートを楽しみにしています。

お電話お待ちしています。

f:id:miutsuya:20140322123059j:plain

お店のホームページも見てくださいね。

http://www.tsuya-hime.com/s/